2016年2月13日土曜日

レビュー [ナイキ] NIKE スニーカー, 良いスニーカーだと思います


数日前. 私は[ナイキ] スニーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


彼は彼の最初空軍 1 つナイキを購入したときですか。1996 年に利便性に驚かされました。ハード ディスクにすべて中程度です。短い旅行中に階段の緩衝材、作業靴として使用されますが、通常気がない私は感じていない枕を特に強く歩行。同様に良いと思います。実際にはナイキの空気の最初の経験だった、私は大丈夫!私は思った。(?) のようなそれはそう頻繁にリリースされたその時、手が比較的容易 (空気最大 96 以上の手には、困難で時間) 放映された任意の追加の空気の最大アップテンポなしいくつかの EA やナイキ空軍あなたは最高に良い結果を多くの場合 =。この allisa をつぶす、もはや見てキャンバスが異なります、時に着ていた黒のキャンバスと靴この現在のボアの繰り返しだったので。最近それはちょうどすべての白。まだ、フィットしやすい、汎用性の高い武輝続きを読む ›




[ナイキ]  スニーカー





商品紹介 1982年にリリースされて以来、色褪せることなく現在までスニーカーシーンをけん引し続ける不朽の名作「ナイキ」の“ (エアフォース1)"が2012年に記念すべき“30周年"を迎えました。そんな節目を経て、さらなる飛躍が期待される2015年にはスタンダードモデルと共に最先端技術を駆使したニューモデルを携え、新たな歴史をスタートします。バスケットボールシーンでの活躍はもちろん、さまざまなストリートカルチャーと共に時代を歩み吸収することで、今もなお鮮明さを保ち続けている“ .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿